スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

ビットコインは変身するぞ

オッス!オラ、スペックカカロット

 

ビットコインボラティリティ?っていうのが、低下しているらしいぞ!きっと、つええ奴に会えなくて、修行さぼってんだな!

価格も70万円くらいで最高値の1/3に低下しているみてぇだけど、こりゃひでぇな、なんてオラ思わねーぞ!

 

大体、実力者なんてもんは自分の力をかくしているからよ。

強すぎるからわざと弱くしていたり、消費エネルギーを減らすために、戦闘力を抑えたりね。

ビットコインフリーザカカロットみたいなことしてるんだぞ!

やっすいほうが、円換算したときの送金手数料が低いからよ、ふだんは戦闘力抑えてんだぞ!

 

でも、つえーやつが出てきたときは話は違うぞ!

もうガンガン変身してくっぞ!

 

んでビットコインの変身時の戦闘力は下のようになるとおもってんぞ!

 

通常 35万

2倍界王拳 70万

10倍界王拳 350万

20倍界王拳   700万

みんなの元気をオラに 1000~1500万

 

ここまではビットコインが上昇トレンドに乗って、みんな買っていけば上がっていきそうだぞ!

 

そして、通貨危機や、主要国でひどいインフレが発生したら

怒りでぷっつん

 

スーパーサイヤ人 1750万

スーパーサイヤ人2 3500万

スーパーサイヤ人3 7000万

 

こんな感じになっていくんじゃねーかなとオラ思ってんぞ!

 

通常の通貨は国がガンガン発行していくからよ、長期でみれば価値が下がっていくのよ。いっぽうのビットコインは発行量が決まっているから、欲しい人が増えれば増えるほど価格が上がっていくからよ、人気が時間経過とともにあがっていけばそれと比例して価値が上がっていくと思うぞ!

 

わくわくすっぞ!