スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

モナコインの戦闘力

オッス!オラスペックカカロット

 

モナコインの戦闘力が100円くらいで亀仙人以下だぞ!全盛期はナッパと戦った時の悟飯くらいの2500近くあったのによー!

 

どうした!モナ!全盛期の4パーセントじゃねーかよ!

 

海外での知名度が低いのと、発行量が多そうだから、10万越えのギニュー特戦隊クラスは無理かもしんねーけど、キュウイの2万3000くらいの戦闘力はだせるかもしんねーぞ!いまの230倍くらいだな!

 

1万円買っておけば、230万円になるって計算だぞ!

 

んー、ここまでいくかなー、いかねーかなー、オラ、ワクワクすっぞ!