スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

美人な人はとくだなー

オッス!オラ、スペックカカロット

 

中国?のファンビンビンさんが居なくなったニュースあったぞ!

 

脱税?のため隠れた?とか言ってたけど、ファンビンビンさんの写真とかみたら、あまりの美しさに全然情報がはいってこねーぞ!

 

(ファンビンビンさんは佐々木希さんに似てる)

 

脱税がもし本当なら、許されることではないけで、

 

でもよ、

 

こんな綺麗な人なら、個人的には許しちゃう^ ^

 

こんな風に思っているのは、きっとオラだけじゃないはず!オラみたいなやつはバカだぞ!!

 

美人はそれ以外の人よりも生涯で、1000万も3000万も得をすると言われているけど、

本当にそうかもね!

 

もっとかも!

 

 

 

美人は得だぞ!

という話でした^ - ^