スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

オッス!オラ、スペックカカロット!

身長175cm 体重62キロ

スペック、カカロットといっしょ

ふー、昨日は嫁が離婚すると騒ぎだし、子供の親権も渡さないといって、ひと騒動。

んでもって、オラは泣いたぜ。

だが、嫁が離婚するといった段階では、泣かなかったんだぜ!その時はこっちもやる気十分で、「望むところだ!タイマンでこいよ!」なんて、言ってやったぜ!

オラが泣いたの子供の親権問題よ!

子供と会えなくなると思うと、涙が止まらなく出てきた。34歳のおっさんが泣いているのが気持ち悪いみたいで、嫁は引いていたぜ、、、

引いた嫁は、謝ってきた。

本気じゃないとかいってたが、ダメだぜ!子供も親権を渡さないといったら!

オラは、まだカッカッとしていて、今は冷戦状態だぜ!