スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ19円突破

オッス!オラスペックカカロット! トルコリラが19円を突破ー! まだ上がるか? オラの10万くらいの損が6万くらいになったぞ! そういや、日経平均も1991年以来の最高値更新!よかったね! 景気の良さは全然感じないのに、なんで上がんのかふっしぎー!

トルコリラ、アゲアゲでピースだぜ!

オッス!オラ、スペックカカロット! トルコリラが絶好調! え?あんまり上がってない? いやいや、上げるヨコヨコでも充分!スワップがたかーからよ! 本日はくりっく365で3日分のスワップがついたんだけど、その額369円!(一万通貨あたり) 1日換算で122円…

靴屋の少年の話

1928年 ジョセフ・ケネディが靴磨きしてもらっていた少年に、最近どうだい?、ってきたら、いまは株がいいょ、といってきたから、ジョセフは全部売っぱらった。 そしたら1929年に株価の暴落が始まって、アメリカダウが380ドルから40ドルになった話。 (下降ト…

エクスプローラー1

オッス!オラ、スペックカカロット! オラが初めて買った機械式高級時計がエクスプローラⅠだぞ! この時計を買ったのは2010年ごろで、当時は現行の新型エクスプローラⅠが流通し始めた頃だったぞ! 旧と新型比べてみたけど、 新型エクスプローラー1はでけぇ!…

トルコリラのスワップ

トルコの金利が上がったためなのか? トルコリラのスワップも上昇傾向にあるぞ! くりっく365のトルコリラのスワップがなんと¥130/日もついていたぞ!スワップはもちろん、平均値で見ないといけないのだけど、それでもすげーぞ! もし、1日あたり、平均130円…

美人な人はとくだなー

オッス!オラ、スペックカカロット! 中国?のファンビンビンさんが居なくなったニュースあったぞ! 脱税?のため隠れた?とか言ってたけど、ファンビンビンさんの写真とかみたら、あまりの美しさに全然情報がはいってこねーぞ! (ファンビンビンさんは佐々…

ビットコイン、最強への道

オッス!オラ、スペックカカロット! モナ爆上げ中!100円から一時は200円まで上げていたぞ!いまは150円くらいかな? リスクは200円台から400円くらいに上げたときもあったし、やっすいなーという時から、倍くらいに簡単にあがっちまうのかな? リップルも…

パネライ ルミノール1950GMT8デイズ

昔パネライもってたのよ! 初めはパネライの時計 「だせーな!」「でけーな!」「リューズガード邪魔そうだな」「高けーな!」 なーんておもってけんどよ、多く雑誌を見ていくうちに、なんだか、かっこよく見えてきちまった!とくに、pam233「ルミノール1950…

3つのスキルで超人に

オッス!オラ、スペックカカロット! 最近は腕立て伏せ20回を毎日やってるからよ!オラの戦闘力、だいぶ上がってると思うぞ!今のオラの力(りき)どんだけあんのかみてみてーぞ!アマゾンでスカウターかえねーかなー。 (昔のグミメイトのスカウター。画像はネ…

むかし、むかし②

前の記事の続き チャリでのカーチェスは昼の3時くらいだった。 家に帰ったオラは、興奮していた。 公園にオラのガンケシを奪おうとした悪ガキがいて、しかもそいつは仲間がいた。逃げたら、追ってきたから、チャリで壮絶なカーチェスして、相手は車に轢かれ…

むかし、むかし

あれははるか昔。オラが小3だった夏の日。 オラは弟といっしょに友達のゆうちゃんと公園に行きガンケシで遊んでいた。 オラ、デブ。 弟、デブ。 ゆうちゃん、デブ。 デブが三人。 ガンケシとは、ガンダム消しゴムのことで、消しゴムでもないんだけど、SDガン…

ビットコインキャッシュは狙い目かも

オッス!オラ、スペックカカロット! ザイフ、やらかしちまったぞ! ビットコインを68億円分とられた?ビットコインキャッシュやモナも? おいおい、コインチェックの件、忘れちまったのかよ!やばーだろザイフさんよ!でもよ、ビットコインは思ったより下げ…

モナコインの戦闘力

オッス!オラスペックカカロット! モナコインの戦闘力が100円くらいで亀仙人以下だぞ!全盛期はナッパと戦った時の悟飯くらいの2500近くあったのによー! どうした!モナ!全盛期の4パーセントじゃねーかよ! 海外での知名度が低いのと、発行量が多そうだか…

ビットコインは変身するぞ

オッス!オラ、スペックカカロット! ビットコインのボラティリティ?っていうのが、低下しているらしいぞ!きっと、つええ奴に会えなくて、修行さぼってんだな! 価格も70万円くらいで最高値の1/3に低下しているみてぇだけど、こりゃひでぇな、なんてオラ…

今のビットコインは界王拳2倍

オッス!オラ、スペックカカロット! ビットコインがまたもや下落中だ! 今70万円くらいだけど、まだまだ、ビットコインの平常戦闘力じゃないね! オラの予想ではビットコインのノーマル時の戦闘力は30~35万。今は2倍界王拳くらいだぞ!30~35万円くらいに…

ビットコインの戦闘力

オッス!オラ、スペックカカロット! オラ、ビットコインを1BTCもってるぞ! 確か230万くらいの時に買ったもんだったかなー!見事に天井で買うとことに成功した例だぞ!すげーだろ! そういや今のビットコインは70万くらいになってんぞ!1/3以下になっちまっ…

トルコリラの快進撃

オッス!オラスペックカカロット! なんかトルコの中銀が13日の20時に利上げしたみてーで、18円を超えたぞ! オラその日19時19分に一枚買いをポチったら見事にあたって結構な利益になったぞ!今思えば100枚くらい買っておけばよかったと思うから、タイムト…

NEMの戦闘力

オッス!オラ、スペックカカロット! NEMは今9円台だけど、一番高騰した時で240円くらいだったぞ!戦闘力でいうと、ラディッツが来た時の天津飯くらいかな? (ラディッツの時のクリリン〈 高騰時のNEM〈 ラディツの時の天津飯) 今は9円台だから、ドラゴン…

仮想通貨もやってるぞ!

オッス!オラ、スペックカカロット! オラ去年の12月頃から仮想通貨もやりだしたぞ!ビットコインは230万円分。モナコインは100万円分。ネムは20万円分。リップルは50万円分購入してやったぞ! 当時は1年だったら億り人かなー、って思っていたら、今トータル…

オッス、久しぶり!

オッス!オラ、スペックカカロット! 8月にトルコリラが大暴落して、落ち込んでブログさぼっていたど、また再開すっぞ! オラ、たださぼっていたわけじゃねーぞ。ちょっと修行していたのよ。投資とかでよ! んで、オラ、考えた。今トルコリラが17円くらいな…