スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

今仕込むなら、天然ガス

オッス!

オラ、スペックカカロット!

8/14はダウ平均株価が800ドルほどマイナスで24400くらいになったぞ!

日本株もそれにつられて日経平均が20200円くらいになったな。

アメリカの2年金利と10年金利が逆転した逆イールドが原因で銀行株が売られたのが原因とか、いわれているけど、

おら、はてな❓だぜ!

株なんてギャンブルみてーなもんだから、元締めの気分次第で上にも下にもさがるから、オラ達一般人はあとから、株価が下がった理由を自分が納得しやすい形で考えている気がするぞ!

だから理由は考えない!

ギャンブルは難しいからよ!

 

今はアメリカも日本も欧州もどれを買っていいかわからないから、株買いはもうちょっと様子見だぜ!

 

だから、株以外のものに注目。

それ天然ガス!

 

天然ガス日足

f:id:speckakarotto:20190815103346j:image

下がっている

 

天然ガス週足

f:id:speckakarotto:20190815103349j:image

急上昇してから下がっている

 

天然ガス月足

f:id:speckakarotto:20190815103357j:image

まぁ、下がってんな!

 

 

テクニカル的に買えないけど、時間を利用して稼げるのがGMOにはある。

天然ガスベア3倍

だぞ!

f:id:speckakarotto:20190815101948j:image

↑GMOのCFDの一つね。

 

天然ガスベア3倍で売りポジを取る

ロスカットレートを450に設定し直して、あとはガチホ

それで利益を必ず出せる。

 

レバレッジ系のETFは時間が経つと減価していく

 

ベアの売りはすなわち買いと同じ。今は天然ガスの価格が下付近だから、期待値は高い。

 

確率と時間を利用するわけだぞ。

 

天然ガスで、オラは勝つぞ!