スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

趣味

オッス!オラ、スペックカカロット

 

「スペック、カカロット」の通り、オラの身長は175cm、体重62kgだぜ!

 


カカロットのスペックはウィキペディアで調べたから、間違いないよ!あんなにムキムキの割にちょっと軽すぎると思うけど。

サイヤ人の筋肉は軽いのかな?軽い方がスピードがでるから!

ちなみに御飯は、176cm、61kg。

オラよりもヒョロいな!

 

前置きが長いけど、今日は趣味の話。オレの趣味はギャンブル!競馬やパチンコじゃないぜ!株とかの売買だぜ!投資や投機ともいうけど、結局は未来の価格がわからないものを売買するんだから、ギャンブルと同じだね!ギャンブルだから楽しいのね、株とかは、、、

 


期待値から考えても、株はいいと思うぞ!競馬やパチンコは期待値0.8くらいかな(80%)。株は、上がるか、下がるか1/2だから、手数料を考慮しなきゃ、期待値1かな!いろんなの分散なら、世界経済が上昇していけば、期待値1を超えるかも!

あと、馬券は、レース終わって負けたら、紙くずだけど、株なら、明日以降も持ち越しできる。ずっと持っていられる馬券よね、株は(損切りしないと、損失がどんどん膨らんでヤバイけどね!)

 

最近は変動率も上がっているから、楽しいよ、株!