スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

夏休みはエイジドG

オッス!オラ、スペックカカロット!

夏休みだけど、オラ、どこにもいかねーぞ!

外は暑いし、レジャースポットは混んでるからよ、夏は外にでちゃダメだな!!

 

でも、全く退屈しねーぜ!

だって

f:id:speckakarotto:20190814084851j:image

コイツがいるからよ

エイジドG

 

こいつはよ、ステンレスのケースやブレスにブラックのイオンプレーティング(薄い膜を金属につける技術?みたいなもんだな)してるぞ。

イオンプレーティングはIP処理って略すらしいけど、イオンプレーティングはシチズンがめっちゃ得意みてーだ。

ちなみに裏蓋のイオンプレーティングはシチズンに外注でやっているらしいから、ベゼルやブレスもシチズンで表面処理してんのかもな!

f:id:speckakarotto:20190814085450j:image

↑シチズンにやってもらっているらしい裏蓋のイオンプレーティング

 

f:id:speckakarotto:20190814085604j:image

液晶は反転で見づらい。

けど、

f:id:speckakarotto:20190814085642j:image

ライトをつけるとくっきり。

反転液晶はライトつけた時のかっこよさがやべー

 

リマインダーがある場合、

白く光った後に赤く光る

f:id:speckakarotto:20190814094433j:image

レッドに光るのもかっこいー

 

リマインダーつかわなねーけどね!

 

f:id:speckakarotto:20190814094702j:image

アップ

エッジ部分を剥がしている。

カッケー!

 

夏休みはエイジドGを着けて鑑賞。

それだけで超たのしーぜ!