スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

1/2は大発会!だっけ?

オッス!オラ、スペックカカロット!

 

日経は大納会は20000超えたのかな?

1/31の日経cfdは19800くらいだったぞ!

f:id:speckakarotto:20190101202828j:image

 

こっちの方が2018年の終値だぜ!

先物はやってたか、どうかしんねーけど、19800円くらいになってんじゃねーかな!

 

明日の1/2は大発会で日経平均株のスタート!

(なのかな?富士そばは1/1から1/4まで休みだから、株とかも1/5くらいからスタートになってるかもな!正月はしっかり休む。そのほうがいいよな)

2016〜2018年は大発会で大幅スタートが恒例だから、2019年も大幅上昇をきたいしてーところだけどよ、ドル円も下がって、109.6円だし、株価も大晦日は下がってフィニートだったから、イケイケは厳しいかもな!

でも、20000を切るようなら、機関が買ってくれる可能性大だから、19700以下になったら、買いのエントリーしてもいいかもな!

あと、気前のいい個人も景気づけに買うかも知んねーし。正月気分で浮かれてトレードする人もおおきがすっぞ!

 

だから、

19700まで下がっての20000まであがる。

この流れになるかなー。

だからエントリーも19700で買いで入り、20000で売る。

次の日には下がるから、1日で決済かな!

 

 

2015年のように、年始から売りまくり、なーんて展開になったら、祭のスタートだから、それはそれでおもしれーな!

 

明日がたのしみだぜ!

 

 

 

 

 

ととと、

後からしらべたら、大発会は1/4らしい。

でも、

くりっく株365やGMOのCFDはやってるから、下がり過ぎたら買いだな!

 

正月暇な人はくりっく株365やCFDやると、いい暇つぶしになっぞ!

とくにGMOはスプレッド小さめだし、先物ミニやくりっく株365よりも最低ポジションが低めだからおすすめ。レバレッジは10倍程度で低いけど、株価指数でレバ25倍とかする人、頭おかしいから、レバ10倍くらいで十分なのかもな!