スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

天然ガス バブル終了か?

オッス!オラ、スペックカカロット

 

おととい天然ガスが爆発したけど、

今日見たら落ち着いていたぞ!

f:id:speckakarotto:20181116123507j:image

急激にあげていたから、調整か?

それとも、バブル終了か?

 

原油以上にボラティリティたけーからよ。

天然ガスなんて、投資というか、投機だぜ。

ほぼギャンルよ、ギャンブル!!

 

だから、絶対に全ての資産をぶっこむなんてすんなよ。死んじまうぞー😭

 

このまま下がるのか、それとも反発して5ドル突破か?

 

今回の作戦は

下がったら2.8ドルで買い仕込む。

上がったら5ドルで売り仕込む。

という感じで行くぜ!

 

あくまでも大きく相場が動いてからポジションを取ろうと思うぞ!それまでは静観が無難だぜ!