スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコリラ ちょっとずつ上がって来ている

オッス!オラ、スペックカカロット!

 

トルコリラがちょっとずつ上がって来ているみてーだな!

f:id:speckakarotto:20181127171603j:image

今21.6円ぐれーか!ちょっと前は16円くらいだったから、5円以上もあげやがったな!

オラの16.6円で仕込んだ売りが悲惨だぞ!

買いは順調だから、まっ、いいか!

このままスワップを稼げればいいしよ。

買い3枚、売り1枚でとりあえずいってみっか!

 

売りの方はトータルで6万のマイナス。これは

年末に損を確定して、新しく売りのポジションを取り直すか。税金対策だぜ!