スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

オッス、久しぶり!

オッス!オラ、スペックカカロット

 

8月にトルコリラが大暴落して、落ち込んでブログさぼっていたど、また再開すっぞ!

 

オラ、たださぼっていたわけじゃねーぞ。ちょっと修行していたのよ。投資とかでよ!

 

んで、オラ、考えた。今トルコリラが17円くらいなわけなんだけど、この価格で17万を証拠金で1万通貨ポジションをとるわけだぞ。このときレバレッジなし。1年間でスワップポイントが3万円もらえるとしたら、6年放置でスワップ18万!たとえ、トルコリラが0円になっても、1万のプラスだぞ!そして、そのあとは持てば持つほどスワップがたまっていきウハウハだぞ!(0円だとスワップつかねーけど、0円にはならないでしょ(^_-)-☆)

 

トルコリラ

10年持てばスワップが30万

20年持てばスワップが60万

30年持てばスワップが90万

 

長期投資なら、リスクなしで、かねふやせそうだな!

すげーぞ、長期投資!!

 

そして5年ごとに1万通貨ずつ増やしていくと、

5年でスワップ15万 (1枚)

10年でスワップ45万 (2枚)

15年でスワップ90万 (3枚)

20年でスワップ150万 (4枚)

25年でスワップ225万 (5枚)

30年でスワップ315万 (6枚)

 

という具合になるぞ!31年目にトルコリラが0円になっても、315万のスワップが手に入るぞ!すげーぞ、トルコリラ

 

、、、そういや、FXって、30年後もあんのか?

オラ、よくわかんねーけど、ワクワクすっぞ!!