スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

ビットコインさがってる

オッス!オラ、スペックカカロット!

 

ビットコインがさがってるみてーだな!

f:id:speckakarotto:20181128073427j:image

 

ビットコインは基本戦闘力が30〜35万。

界王拳2倍で約70万というのが、オラの見立てだ。

いっつも界王拳やってるとつかれっからよ!

たまにはノーマルに戻るのもわるくねーぞ!

 

ちなみにダメージを受けたら20万まで下がるかもしれねーけど、基本戦闘力まではすぐに戻るだろうよ!

 

ビットコインの真価を発揮するのは、通貨危機の時だぞ!

通貨危機ではスーパーサイヤ人なみの戦闘力上昇が期待されっぞ!

それまでは、ノーマル、界王拳2〜10倍くらいで推移していくからよ、気長に待つ!