スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

【錬金術 】63日目

オッス!オラ、スペックカカロット!

オラ、錬金術やってるぞ!

 

www.speckakarotto.work

 

もう2ヶ月超えたの?早いわねー

ああ。最近は口座を見ることがすっかり減って興味が薄れてきたぞ
だからこそ、たまに見て、結構溜まっていてびっくりするぞ!

 

f:id:speckakarotto:20190111111741j:plain

金よ、できろー



錬金術 方法

 

3ヶ月利息キャッシュバックキャンペーンやってるSBIネット銀行からカードローンで100万かりる

・GMOのくりっく365でトルコリラ円の買いを10枚仕込む

・GMOのFXネオでトルコリラ円の売りを10枚仕込む

3ヶ月放置(金利キャッシュバックキャンペーン終了まで)

 

 

 

ポジション

まずくりっく365の買いポジション

f:id:speckakarotto:20190311123743p:plain





評価損益は +48000円

スワップは  +74850円

 

次にFXネオ

f:id:speckakarotto:20190311123909p:plain

 

評価損益は -54600円

スワップは -52260円

 

 

トータルで+15990円!

63日での利益が15990円でたぜ!1日あたり、253円チャリンチャリンだぞ!!

 

スワップ含めた損益の推移

63日目は+15990円

33日目は+6600円

20日目は+3470円

13日目は-1390円

3日目は-5570円

2日目は-1620円

初日  は-4900円(スプレッド分)

 

 

スワップポイント(1日あたり、1万通過分のさやドリ分を計算)

スワップポイントだけに注目

 63日目

買いスワップ  +74850円

売りスワップ  −522600円

トータル       +22590円

63日で22590円だぞ!だいたい1ヶ月で1万1000円くらいスワップを獲得した計算になるな!

このままいけば1年間でスワップが13万円行くな。

100万円借りて、13万円のスワップがもらえたら、年利13%だぜ!

金利0で100万円お金を借りて、為替損益なしの両建てさやドリで、年利13%かよ!

トルコリラ美味しすぎる。

多分今だけなんだろうけど、いけるところまでいっちまいてーぜ!

スワップポイントの差がなくなるのの日までな!

 

ちなみに買い1万通貨、売り1万通貨のポジションを持った時の、1日あたりのスワップは平均+35.8円くらいだぞ

 

 

これは、FXネオでトルコリラの売りを1枚、くりっく365でトルコリラの買いを1枚持った時に1日でもらえるスワップポイントが35.8円貰えるということだぞ!

前回が+37円だったから、ちょいとペースダウンかな。

くりっく365とFXネオのスワップの差が縮まってきたかなー。

 

 

 

ふうん。なんか利益の伸びが少なくなってきたの?

そうみてーだな。でも、まだまだ、サヤは取れているからこのまま維持だぜ
ここ1ヶ月はスワップポイント差が縮まっているのは事実だが、もしかしら、これからスワップポイントの差が広がってさらに利益が取れる可能性だってあるぜ!

へー。でも、次の月もこんなにうまくいくの?

そうだなー

スワップポイントなんて、急に変わってもおかしくないし。

このままずっと行くかどうかは正直わかんねーぞ。
でもよ、現段階で既にプラスなんだから、いまやめても別に構わないぞ!
サヤ取りで利益取れた段階でもう成功してんだからよ!

あとは惰性だぞ!

暴落なかなかこねーな

スペックカカロットさん、サヤどりなんて株価やトルコリラが暴落するまでの繋ぎなんでしょ?トルコリラは始めた頃よりは上がっているけど株価はさがっているんじゃないの?

うーん、株価の下げはまだそれほどでもないな

日経平均は今21000きっているんでしょ?買いじゃない?

そうだけどよ、エロい店が繁盛している感じがしねーからよ。エロい店に客が集まるまでは、株なんて買えねーよ。

もうエロい店なんかどうでもいいじゃない。買いよ買い!

いや、まだだぞ。エロい店に客が来てこその、好景気!景気が悪いか、よくわからない時に買っても利益になるまでながいぞ!
今は取り敢えず、売りポジを毎日ちょっとずつとってるぜ!

売りのドルコスト。

そうだぞ!

小心者ね!

黙れ、スペックフリーザ。ミンチにすっぞ!

サヤどりでもロスカットリスクはある

サヤどりならリスクなしでいいわね

いや、ロスカットリスクはあるぞ!サヤどりの場合、片方がロスカットされたら、水の泡だぞ。だから、証拠金にはある程度余裕を持たせた方がいんだぞ。

ふうん。レバレッジを抑えて、買いと売りの資金は常に半々にしとけばいいのね。

低レバレッジはもちろんだが、買いの方の証拠金を6〜7割傾けといた方がいいぞ
オラは100万円の資金を買い10枚で証拠金60万円売り10枚で証拠金40万円に設定

そのバランスがベストなの?

ベストかどうかはわからないな。でも、ありえないと思ったことが起こるのがFXの世界だ。慎重に慎重を重ねた方がいいぞ

は〜い

トルコリラで買いを持つならみんなのFXかくりっく365。売りならくGMOくりっく証券のFXネオがオススメだぞ