スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

【錬金術 】為替リスクなしで年利12%

オッス!オラ、スペックカカロット!

オラ、錬金術やってるぞ!

 

www.speckakarotto.work

 

毎日チャリンチャリン?

チャリンチャリン

 

f:id:speckakarotto:20190130073353j:image

錬金術 方法

 

3ヶ月利息キャッシュバックキャンペーンやってるSBIネット銀行からカードローンで100万かりる

・GMOのくりっく365でトルコリラ円の買いを10枚仕込む

・GMOのFXネオでトルコリラ円の売りを10枚仕込む

3ヶ月放置(金利キャッシュバックキャンペーン終了まで)

 

 

 

ポジション

まずくりっく365の買いポジション

f:id:speckakarotto:20190130073457j:image

評価損益は +65000円

スワップは  +25440円

 

次にFXネオ

f:id:speckakarotto:20190130073529j:image

 

評価損益は -69200円

スワップは -17770円

 

 

トータルで+3470円!

20日での利益が3400円!いいね!

 

スワップ含めた損益の推移

20日目は+3470円

13日目は-1390円

3日目は-5570円

2日目は-1620円

初日  は-4900円(スプレッド分)

 

 

スワップポイント(1日あたり、1万通過分のさやドリ分を計算)

スワップポイントだけに注目

20日目

買いスワップ  +25440円

売りスワップ  −17770円

トータル       +7670円

20日で7670円てことは、1ヶ月あれば、1万超えるな!

1年では12万円くらいか?

金利0で100万円お金を借りて、為替損益なしの両建てさやドリで、年利12%はウハウハだぞ!

 

ちなみに買い1万通貨、売り1万通貨のポジションを持った時の、1日あたりのスワップは平均+36.5円

 

これは、FXネオでトルコリラの売りを1枚、くりっく365でトルコリラの買いを1枚持った時に1日でもらえるスワップポイントが36.5円貰えるということだぞ!

 

 

 

さやドリでプラス36.5円のスワップってすごいの?

トラリピで有名なマネースクエアジャパンのトルコリラ買いのスワップは1万通貨あたり40円。
いいか、リスクを背負って買いのポジションをもって、1万通貨1日あたりスワップが40円だぞ!

それを考えたら、為替損益のリスクを背負わないでう+スワップをもらうサヤどり方法はありかもね

ありだな

でも、買いのみで持っていたら、トルコリラが上がった時に為替の利益だってもらえるわ

確かにオメーのいう通りだぞ。
だがよ、何度となく暴落していっているトルコリラだぞ!
もう買いを持ったら、毎日ビクビクで眠れねーぞ!

だから、サヤどりで確実にスワップを獲得するんだぞ
そんで、いつか必ず来る大暴落時に買いをポジるんだぞ!

いつか来る暴落に向けて

あたしは、買いのみ持って、暴落時にかい増しよ

それでもいいけどよ、普通そんなことできねーぞ

なんで?

買いポジ持ってたら、暴落時に含み損を大量に抱えちまうからよ。
そうなると、まだ下がるかも、と心がビクビクしちまう。
そんな状態で買えるか?

うーん、買いづらいかもね。あたしも、15円台までトルコリラが下がった時、買えなかったわ

そんなもんだろ。でもよ、ポジションが真っサラなら、「買おうかな?」と思える
含み損なんてなかったら、心に余裕ができて買えるんだぞ!!

そうかもね。

サヤどりなら、時間経過とともに、利益も増えるから、利益ある状態なら、暴落時に買ってやろうかな?なんて思えるからよ

暴落時に買うためにも、サヤどりね!

そうだぞ。心のゆとりをしっかり作っとくのが大事だぞ!

サヤどりでもロスカットリスクはある

サヤどりならリスクなしでいいわね

いや、ロスカットリスクはあるぞ!サヤどりの場合、片方がロスカットされたら、水の泡だぞ。だから、証拠金にはある程度余裕を持たせた方がいんだぞ。

ふうん。レバレッジを抑えて、買いと売りの資金は常に半々にしとけばいいのね。

低レバレッジはもちろんだが、買いの方の証拠金を6〜7割傾けといた方がいいぞ
オラは100万円の資金を買い10枚で証拠金60万円売り10枚で証拠金40万円に設定

そのバランスがベストなの?

ベストかどうかはわからないな。でも、ありえないと思ったことが起こるのがFXの世界だ。慎重に慎重を重ねた方がいいぞ

は〜い

トルコリラで買いを持つならみんなのFXかくりっく365。売りならくGMOくりっく証券のFXネオがオススメだぞ