スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコリラの利益

オッス!オラ、スペックカカロット

 


オラ、5/4にトルコリラを買ったから、今スワップが1000円を超えたと思うから、今朝確認をしてみたぞ!

 


どれどれ。

f:id:speckakarotto:20180523092445j:image

 

 

ヒョエー

めっちゃ損してるぞ(>_<)

スワップが1360円もついていても、その20倍も損してるぞ、、、

 

すげーな、トルコリラ

 

原因を調べてみたら、トルコでインフレがすごいらしく、利上げしなきゃいけないのに、大統領がさせないらしい。むしろ、利下げするかも、みたいな態度とっていて、リラが安くなっているらしいぞ!

ってことは、通貨安がどんどん進むから、売りのポジションを持てばいいのかな?

 

よくわかねーけど、オラ、ワクワクすっぞ!