スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

スタイル

オッス!オラ、スペックカカロット

 


オラ、株はアメリカのダウとか、日経平均とか、インデックス系でやってるぞ!個別株はなかなか手出しがむずかい、、、

任天堂は今なら450万くらいいるのかな?たっけーよ!誰が買うんだよ!任天堂応援してーのによ!

100株や1000株単位でなんで購入しなきゃいけないの?1株からくれよ!といつも思ってるぞ!

 


去年は200万くらいで買ったことあったかなー。5000円くらい利益がでてソッコーで売ったよ。下がったらいやだからよー^ ^

 


ソッコー利食い、損失塩漬け!

 


これがオラのスタイルだからよ!