スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコの大統領、買えって

オッス!オラ、スペックカカロット

 

昨日トルコの大統領が国民にドルやユーロをリラにしろって、言ったらしいぞ!

ってことは、買いなのかな?

 

大統領が言うということは、

「これから利上げして、トルコリラを相対的に上げていくから、今から準備しなさい」

 

という意味なのかも!

でも、オラはまだ買わねーぞ!

f:id:speckakarotto:20180529083208j:image

 

今の水準なら

1万通貨(24万円分)保有で1年で30000円のスワップが貰えるとしたら、約8年で24万回収できる。あと溜まっていくだけ!

ただし、今後もリラが安くなってスワップポイントも下がるようなら、回収までにさらなる長期戦になることが予想されるから、次のポジションは10円代かな!

 

15円で一万通貨(15万円の分)

スワップポイント 年間25000円(1日68円)

この条件なら6年で回収し、あとは溜まっていくだけ!

オラこのプランまで待つぜ!