スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコリラのスワップ

オッス、オラ、スペックカカロット

 

トルコリラは大きく上がったと思ったら、さらに激しく下がったり、忙しいぞ!

 

まあ、オラはスワップポイントをちょっとずつ貯めていければいいから、どうでもいいぞ!と思ってスワップをみてみたら、

f:id:speckakarotto:20180525074152j:image

前は80円だったのに、今は76円で減ってるぞ!

ただ、売りのスワップもマイナス76円になってんのがいいぞ!普通は売りのスワップの方が高めに設定されているから、両方持っていたとしたら、そんすんだけどね。今日はトントンみたい。

 

売りのマイナススワップの幅が小さくなってるなら、スワップが高いfx会社で買いのポジション取れば、リスクゼロで増やせそうだな!

 

面倒だからやなねーけどね!