スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

NEMの戦闘力

オッス!オラ、スペックカカロット

 

NEMは今9円台だけど、一番高騰した時で240円くらいだったぞ!戦闘力でいうと、ラディッツが来た時の天津飯くらいかな?

ラディッツの時のクリリン〈 高騰時のNEM〈 ラディツの時の天津飯)

 

今は9円台だから、ドラゴンボール一巻のカカロットくらいの戦闘力かなー。

 

そう考えるとよえーよ、NEM

 

一般人は3〜5くらいだから、もしNEMがこれくらいの戦闘力になったら、10万くらい買おうとおもってんぞ!

 

いつかナッパくらいの3500円くらいにはなるかもしれない。いや、なる。そしたら、3円で10万円分買っておいたら、3億5千万になるっぞ! 

 

そうしたら、オラの戦闘力は、フリーザ戦の時のカカロット以上になるかも!!

 

ヤッホー!

 

なので、オラはNEMが3円になるまでゆっくりとまつの!

でも、それまで暇だから、毎日NEMを200円くらいずつ買っていくぞ!腐っている時に買っていくのが勝つコツだからよ!下げ相場の時にポジションをキープしていくと、メンタルも鍛えられて修行にもなるからよ!

 

あー、早くNEMが3円になんねーかなー。