スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

ビットコインキャッシュは狙い目かも

オッス!オラ、スペックカカロット

 

ザイフ、やらかしちまったぞ!

ビットコインを68億円分とられた?ビットコインキャッシュやモナも?

おいおい、コインチェックの件、忘れちまったのかよ!やばーだろザイフさんよ!でもよ、ビットコインは思ったより下げてねーぞ!ヨコヨコだし、もしかして、みんな、そのネタに飽きちまったのかな?もし、これで下げねーようなら、今後悪材料が出ても下がらねー可能性ありだな!ビットコインの底は65万円と見たぞ!

 

そういや、ビットコインの被害額は公表していたけど、

ビットコインキャッシュやモナは言ってなかったな!もしかしたら、ビットコインキャッシュで500億とかとられてたりして!そしたら、ビットコインキャッシュが尋常じゃないくらい下がるから、買い時到来かも!

(オラ、去年ビットコイン持っていたら、ハードウォークでビットコインキャッシュ手に入れたぞ!でも40000円で売っぱらちまったからよ、その後の50万円までのお祭りに参加できなかったぞ!)

 

ビットコインキャッシュを昔40000で売っぱらったから、それ以下になったら嬉しいぞ!下がれ、下がれビットコインキャッシュ

 

ザイフさん、どうか多額のビットコインキャッシュを奪われたと公表してくれ!

 

オラ、ワクワクすっぞ!