スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

NENコインでの積立

オッス!オラ、スペックカカロット !

 

毎日NEMコインを200円ずつ買っているぞ!

最高値はらたしか、240円くらいまで上がったかな。

今は4円くらいになっちまったぞ!

仮想通貨はもう終わった、という人多いけど、実際どうなんだろうか、よくわかんねーぞ!

 

ネムに関して、もう50分の1以下という水準まで下がっちまったから、終わったと思われても仕方ねーけどな!

ネムはここから、巻き返すのか?

と聞かれたら、オラだってやっぱムジーと思っちまうぞ。

だから毎日200円ずつの少額投資だぞ!

腐ったものに投資が当たった時のリターンは大きかからよ!

もしダメだったとしても、少額だから「まっ、いいか」と思えるしね!ヤベーくらいの下げはナンピンだぞ。

 

サヤ取りメインで、

ネム少々、

株価暴落時に買い

 

時間経過とともに必ず利益を上げるポートフォリオを形成してったから、どう転んでもいいぜ!