スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

【錬金術 】87日目

オッス!オラ、スペックカカロット!

オラ、錬金術やってるぞ!

 

www.speckakarotto.work

 

もうすぐ3ヶ月

ああ。カードローンの無金利期間が過ぎたぜ!
逆ザヤもでてきたから、そろそろ店じまいかな!

 

f:id:speckakarotto:20190111111741j:plain

金よ、できろー



錬金術 方法

 

3ヶ月利息キャッシュバックキャンペーンやってるSBIネット銀行からカードローンで100万かりる

・GMOのくりっく365でトルコリラ円の買いを10枚仕込む

・GMOのFXネオでトルコリラ円の売りを10枚仕込む

3ヶ月放置(金利キャッシュバックキャンペーン終了まで)

 

 

 

ポジション

まずくりっく365の買いポジション

 

f:id:speckakarotto:20190405151901j:image



評価損益は -3000円

スワップは  +112060円

 

次にFXネオ

f:id:speckakarotto:20190405151950j:image

 

評価損益は -3400円

スワップは -78610円

 

 

トータルで+27050円!

87日での利益が27050円でたぜ!1日あたり、310円チャリンチャリンだぞ!!

 

スワップ含めた損益の推移

87日目は+27050円

63日目は+15990円

33日目は+6600円

20日目は+3470円

13日目は-1390円

3日目は-5570円

2日目は-1620円

初日  は-4900円(スプレッド分)

 

 

スワップポイント(1日あたり、1万通過分のさやドリ分を計算)

スワップポイントだけに注目

 87日目

買いスワップ  +112060円

売りスワップ  −78610円

トータル       +33450円

87日で33450円だぞ!だいたい1ヶ月で1万1150円くらいスワップを獲得した計算になるな!

 

金利0で100万円お金を借りて、為替損益なしの両建てさやドリで、年利13%ぐれー

トルコリラ美味しすぎる。

 

 

ちなみに買い1万通貨、売り1万通貨のポジションを持った時の、1日あたりのスワップは平均+38.4円くらいだぞ

 

 

これは、FXネオでトルコリラの売りを1枚、くりっく365でトルコリラの買いを1枚持った時に1日でもらえるスワップポイントが38.4円貰えるということだぞ!

 

 

だいぶ溜まったわね。まだつづけるの?

そろそろ潮時かな
もうくりっく365 のトルコリラスワップが低くなってしまったからな!

へー。ってことは?

ポジションを持てば持つほど、マイナスってこと。

またくりっく365 のスワップが高くなるかもしんねーけど、
金利ゼロで金借りられる期間が終わったからもういいかな!
逆サヤはマジかんべんだぞ!

さっさと撤収!

錬金術は、、、

無から金を生み出すのが錬金術。

今回は、

無金利で金を足りて、

それをトルコリラで買いと売りを持ってスワップのサヤを取るというのがオラが行った錬金術だったが、成功だったといってもいいだろう!

もし、これが3000万円借りられるとしたら、

一日あたり、11400円のプラススワップがもらえるぜ!

そうしたら年間400万円くらいいくから、ロレックスを2から3本買えるな!

トルコリラのさやどりのみで生活していこうと思ったら、3000万円くらいあればいいみてーだな!必要な生活費のみ利確して、スワップが溜まったらポジションをとっていく。スワップ差(買いスワップー売りスワップ)が35以上あるんだったら、そんな生活だっておくれそうだぜ!!

楽しかったぞ、錬金術!

ありがとうよ、トルコリラ!!