スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

【スワップ祭り!】トルコリラでGWも楽しめる

オッス!オラ、スペックカカロット!

4/24(24日の7時くらい〜25日の5時くらいまで)のポジションにGW分のスワップがつくんだぜ!

・くりっく365(FXネオも)では

  24日には11日分のスワップがつく

  25日には1日分のスワップがつく

 

・みんなのFXでは

  24日には3日分のスワップがつく

  25日には8日分のスワップがつく

 

24日に、

くりっく365でトルコリラの買い

みんなのFXでトルコリラの売り

を仕込む

 

25日に、

みんなのFXでトルコリラの買い

FXネオでトルコリラの売り

を仕込む

 

24日と25日に買いも売りも持つことで、大量のスワップポイントGETだぜ!!

 

 

www.speckakarotto.work

 

うまくいくの?

オラはまだ(4/24 12時現在)みんなのFX口座が開通できてない!
結果はみんなのFXにログイン次第かな!

 

f:id:speckakarotto:20190111111741j:plain

金よ、できろー



スワップ祭り 方法

必要なもの

・お金    出来るだけたくさん!

・くりっく365口座

・FXネオ口座(GMO)

・みんなのFX口座

 

オラは、GMOでFXネオ口座とくりっく365口座は持っているから、あとはみんなのFX口座が必要だぞ。

こんなことなら、あらかじめみんなのFX口座を作っておけばよかったぞ!

 

今回みたいな時のために、FX口座は複数作っておけばいいわね

ああ。
間に合わなかったら悔しく眠れないぞ!

 

 

お金の工面

スワップ祭りは短期決戦。いかに金をかけれるかによって得られる利益の大きさは決まるぞ!

ちなみにオラは、自分の資金は株やCFD、仮想通貨に回しているので、余力現金がほぼゼロ。

全てのポジションを決済すれば、500万円くらいのお金は作れそうだが、税金を払いたくないから、決済はしないぜ!

だから、祭りに必要なお金は借りるんだぜ!

アコムなんか30日間利息ゼロだしよ!

SBIのカードローンは利息つくが、金利5%台みたいだし。

たとえ金利15%でも、2日借りて返せば、ほとんどノーダメだろ!

金を借りるのはいけないこと!なんていうのは状況次第。

スワップ祭りでは、お金を借りなきゃ機会損失だぜ!

 

祭りのため、借りられるところからは、めいいっぱい借りたぞ!

借りた額600万円!

これでスワップ祭りの資金はクリアだぞ!

 

 

 

4/24(水曜日)の作戦

4/24は、くりっく365で11日分、みんなのFXで3日分のトルコリラ円でスワップポイントが発生する

 

資金は600万あるから、4/25(木曜日)の朝5時までに

 

くりっく365口座に300万円入れて、トルコリラの買いを90枚仕込む

(証拠金が7800円くらいなので、トルコリラ円が16.5円まで下がっても耐えらる)

 

みんなのFX口座に300万円入れて、トルコリラの売りを90枚仕込む

(証拠金が7800円くらいなので、トルコリラ円が21.5円まで上がっても耐えらる)

 

これで仕込みは完了!

 

1日あたりのスワップは、1枚あたり120円とする

スプレッドは、くりっく365が1枚あたり300円(手数料)

       みんなのFXは1枚あたり190円

この条件で得られるスワップポイントのサヤを計算してみると 、

 

くりっく365は

90枚 ×   120円スワップポイント ×    11日分 ー 300(スプレット)×   90枚

で+91800円

 

みんなのFXは

90枚 ×   (ー120円)スワップポイント ×    3日分 ー 190(スプレット)×   90枚

で−49500円

 

24日はトータルで

42300円の利益となるぜ!

 

ほんとは、下落の方が強いから、くりっく365口座の方へ資金を多めにしといた方がいんだけど、次の日も祭りがあるから、くりっく365とみんなのFX口座に資金を半々にするんだぞ!

 

4/25(木曜日)の作戦

4/24は、みんなのFXで8日分、FXネオで1日分のトルコリラ円でスワップポイントが発生する

 

4/25(木曜日)の朝7時になったら、24日に仕込んだトルコリラの買いも売りも決済!

そして、

くりっく365の資金をFXネオ口座にうつすぞ!

それで、26日(金曜日)の朝5時までに

 

みんなのFX口座に300万円入れて、トルコリラの買いを90枚仕込む

(証拠金が7800円くらいなので、トルコリラ円が16.5円まで下がっても耐えらる)

 

FXネオ(GMO)口座に300万円入れて、トルコリラの売りを90枚仕込む

(証拠金が7800円くらいなので、トルコリラ円が21.5円まで上がっても耐えらる)

 

これで25日の仕込みは完了!

売りの口座をくりっく365ではなくてFXネオ口座にした理由は

①スプレッド手数料が安い

②売りスワップポイントが小さい

というからだぜ!

 

 

1日あたりのみんなのFXのスワップは、1枚あたり120円

1日あたりのFXネオの−スワップが、1枚あたり80円とする

スプレッドは、みんなのFXは1枚あたり190円

       FXネオ(GMO)は1枚あたり190円

この条件で得られるスワップポイントのサヤを計算してみると 、

 

みんなのFXは

90枚 ×   120円スワップポイント ×    8日分 ー 190(スプレット)×   90枚

で+69300円

 

FXネオ(GMO)は

90枚 ×   (ー80円)スワップポイント ×    1日分 ー 190(スプレット)×   90枚

で−24300円

 

25日はトータルで

45000円の利益となるぜ!

 

24日のスワップ11日分に目が行きがちだが、実は25日の方が儲かる!

2日間でいくら儲かるのか?

600万円の資金で

24日に42300円

25日に45000円

の利益があったとすると、

 

2日間で

87300円の利益となる。

 

利率で考えてみると、

利率1.46%

となるぞ。あんまりいい数字ではないが、

 

年利で考えると、

年利265%!

(2日で計算だぞ)

 

年利で計算するととんでもない数字となる。

 

だから、

金をガンガン借りた方がいいんだぞ!

日本はミスをした時の失敗はガンガン叩くくせに、機会損失には寛大すぎるから、いざという時に金を借りられないけど、そんなのは慣れだぜ!こういう時にはがっつり金借りて設けれれば、それが成功体験となって、金の借りどきや使い方が体に染み込んでいくぞ! 

果たしてうまくいくのか?

 

うまくいくとは思うが、突然の暴落には要注意!

資金の20%はいざという時に銀行口座に入れておいた方がいいかもな!

とにかくロスカットだけは気をつけるべし!!だぞ!

 

うまくいったらゴールデンウィーク遊べるー

ああ!オラはアベンジャーズ・エンドゲーム観にいくんだ!
だから、頼みぜ!スワップ祭り!