スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

ビットコイン、最強への道

オッス!オラ、スペックカカロット

 

モナ爆上げ中!100円から一時は200円まで上げていたぞ!いまは150円くらいかな?

リスクは200円台から400円くらいに上げたときもあったし、やっすいなーという時から、倍くらいに簡単にあがっちまうのかな?

リップルも上げがすごいらしいけど、オラ、見てねーぞ!!

ビットコインもやや上げているかな?他のコインに比べて上げが少ないけど、ビット以外は最高値の5パーセントくらいになってるから、しょうがねぇーかな!

 

今日はビットコインの価格について。オラが思うことを書くぞ!

 

今は仮装通貨全体が下降トレンドだけど、これ作っているのはめっちゃ利益でている仮装通貨トレーダーが故意にやってると見たぞ。今年の1月までに爆上げしまったから、今年はそれほど上げない気でいるらしいけど、暇だから、ショートで遊んだりしてる。でも、大きなポジションはガチホかな。なぜなら、ビットコインはもっと上げる気でいるから。大きな影響力を持っている初期ホルダーなら、さらに価格を取り上げることは可能で、どうせなら今よりも高い水準でうりテーと思ってると思うぞ。だから、ビットはまだまだ最高値を更新するとみてんぞ!

んでよ!ビットコインの初期ホルダーにとって、もっとも嫌なのは、ビットコインを売っぱらって、価格がめっちゃ下落した後に、機関投資家や金持ちたちにビットコインを買われてしまうことだと思うぞ。だって、そんなことしたら、自分たちの既得権がなくなっちまうからな!既得権がある限りいくらでも稼げるんだからよ、売らないよ、今の大口は。

 

機関投資家や金持ちは今から参入しても大きな影響力をモテなそうだから、ビットコインに関してネガティブニュース流すけど、それはなるべく安値で買いたいから。自分たちがビットコイン買ったら、めっちゃポジティブニュース流したり、法定通貨危機やったりして、金儲けらぜ。結局よ、どいつもこいつもビットコイン利用してもうけてーんだよ!

 

ブロックチェーン利用するならビットコインじゃないほかの仮装通貨でもいいんじゃない、みたいな人がいるかもしれないけど、

UFJとかみずほとか円に連動する仮装通貨作ったりして、法定通貨に連動ならインフレや通貨危機の時にやられちまう(リスクオフで円高なら、円連動の仮装通貨はいいかもしれないけどね!)。法定通貨連動なんて、通貨危機では通用しないよ。

だから、いざという時の危機にはインフレ通貨のビットコインが強い訳だぞ!イーサやリップルなんかはビットコインより優れた性能あるけど、やっぱり元祖が一番強い。仮装通貨で主導権握りたい機関投資家や金持ちは、別の仮装通貨を盛り上げようとしたり、作ったりしても遅い。この先出てくる仮装通貨がナイスなことができたとしてもビットコインのネームバリューには敵わない。結局、ブロックチェーンや仮装通貨はビットコインであり、それを多く持つやつが、金融に、大きな力もつんじゃあねーかなと、オラ思うぞ!