スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

テスラ株おもろい

オッス!オラ、スペックカカロット

 

オラ、GMOのCFDでテスラ株の売買やってんぞ!

 

f:id:speckakarotto:20181008133955j:image

 

お金を一番仕込んでいるのはGMOのCFD口座なんだぞ。だから、結構資金多めだぞ!

 

ここにテスラ株の売買もできるんだけど、アプリからならポジションとるのが楽でいいぞ!金利で毎日ちょっとずつマイナススワップ発生するから、長期投資するなら、普通の株買った方がいいぞ!

 

んで、このテスラなんだけど、上がり下がりが激しくて、仮想通貨以上のボラティリティが魅力になってんぞ!大きく下げたら買って、大きく上げたら売り!それでオッケーな銘柄だぞ!

アメリカの株のかなでは売りのポジションがもっとも多いのがボラティリティの高さになってるみてーだよ。大きく下げたら、売りのポジションを持ってるやつは決済するからね。そりゃあ下げたら上がるよね!

 

オラはテスラを

20〜30ドル感覚で1単位づつポジションを取ってるぞ!

 

大きく下げた時は、2単位で勝負!!

 

ってな具合でね!

 

仮想通貨は動きが鈍いならよ、最近はテスラでドキドキワクワク味わってるぞ!