スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

ビットコイン、年初来最安更新

オッス!オラ、スペックカカロット

 

ビットコインが11/15に年初来最安更新したぞ!

f:id:speckakarotto:20181116124156j:image

一時60万を切ったみてーだな!

 

ビットコイン

基本戦闘力 35万

2倍界王拳 70万

とオラは考えているから、

これくらいでは、まだまだ戦闘態勢だぜ。

1BTCが35万切って、初めてダメージを負ったと思うから、それまでは買う気にもならねーな!

 

カカロットは、ベジータ戦やフリーザ戦で、まず界王拳で対応して、大ダメージを負ってから、必殺 元気玉をお見舞いした。

フリーザ元気玉じゃあ倒せなかったけどよ)

つまりよ、傷ついて、ボロボロになってからじゃないと、みんなの元気集めるきになんねーんだよ、カカロットは!

 

だからよ、ビットコインは35万を切ってからの快進撃が半端じゃねーと予想。

 

オラは、

35万切ったら1BTC買おうと思ってるぞ。

 

早く下がれ下がれ、ビットコイン^_^