スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコリラ、アゲアゲでピースだぜ!

オッス!オラ、スペックカカロット

 

トルコリラが絶好調!

 

 

え?あんまり上がってない?

いやいや、上げるヨコヨコでも充分!スワップがたかーからよ!

本日はくりっく365で3日分のスワップがついたんだけど、その額369円!(一万通貨あたり)

1日換算で122円で、たっけーよ!

 

 

122円固定で1年スワップもらったら、年スワップが44530円

 

122 × 365=  44530

 

いま、トルコリラが18.5円だから

スワップの年率は24%

 

44530 ÷ 185000 × 100 = 24.1

 

お?

 

トルコの金利24%と一致だぞ!

 

ってことは、トルコリラが上がっていったらスワップも上がるかな?

 

例えばトルコリラが30円になったら、

24 × 300000 ÷ 100  =  72000 (年間スワップ)

 

72000 ÷ 365 = 197 (1日スワップ)

 

おー!スワップが200円くらいにいくぞ!

 

リラ30円まで上げちまうと、利下げすっからスワップも下がりそうだけどね!

 

頑張れ、トルコリラ