スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

トルコリラのスワップ

トルコの金利が上がったためなのか?

トルコリラスワップも上昇傾向にあるぞ!

くりっく365のトルコリラスワップがなんと¥130/日もついていたぞ!スワップはもちろん、平均値で見ないといけないのだけど、それでもすげーぞ!

 

もし、1日あたり、平均130円のスワップがもらえるなら、一年あたり47450円もスワップがつく!4年もてば、通貨がたとえ、ゼロ付近になってもプラスになるぞ!スッーゲー!

 

でも、オラはここじゃあ、ポジションをとらねぇ。

 

次のポジションはいつかくるかもしれない、トルコリラの大暴落のときかな!