スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

牛丼にプラスチック

オッス!オラ、スペックカカロット

 

今日すき家で牛丼を注文したぞ。

「並盛、つゆ抜き」

これがオラの定番。

コメの食感を楽しみたいから、コメにはタレを絡ませたくないの。

すき家は味付けが濃いめだから、つゆ抜きくらいがちょうどいいのさ!

 

一口食べて、

「うまい」と心でガッツポーズ!

 

つゆ抜きの選択は正しかった、と確信して食べ進めていたら、

ガリっ」と奥歯で音がした。

 

およよ、銀歯とれたかな?と思って口から出してみたら1センチくらいのプラスチックがあったぞ!(卵入れる容器の破片かな?)

 

オラ、トサカにきて店員さんを呼んで、怒ろうとしたんだぞ!

でもよ、

店員さんは、50代のおばちゃんただ一人。たたずまいからしてパート。

きっとすき家で稼いだお金で、孫におもちゃを買ってあげてるんだろうな、なんて想像してしまったら、とてもじゃないけど、怒れない。

それによ、パートやバイトに怒ったってしょうがないだろ。

このあばちゃんがプラスチック片を入れたなら、ブチ切れるけどよ。このおばあちゃんがやってなかったら、この人、悪いって思ってるわけないしよ。

悪いと思っていない人を、怒っても虚しいだけだからよ。

 

結局、オラは返金してもらった。

 

いやなクレーマーとかに絡まれることもあるかもしんねぇーけど、がんばれよ、おばちゃん!