スペック戦闘民族が、投資をKILL(腕時計も)

オラ、スペックカカロット!腕時計や投資について斬っていくぞ

日経平均、年末にかけてあがるのか

オス、オラ、スペックカカロット!

 

日経平均が爆上げだぞ!

11/2の東京時間で500円以上もあげやがった!

売りのポジション持ってるオラは、大ダメージ!しょえー!

 

つえーな、日経平均株価

11月の下旬から年末にかけて株価が上がりやすいからよ!ここは押し目まって買っておこうかな!

 

んで、2019年の初っぱなにうっちまおう!

ちなみに最近は年初は日経平均がすげーあがんだよね!11月下旬までに大きな下げをまって、買いを仕込み、来年の初っぱなの東京時間のひけでうっちまおう!という作戦や!

 

いけるぞ!これ!